お問い合わせ
※お問い合わせ前にご確認ください-
お取り扱い・お手入れについて
ご購入いただいたサングラスを、できるだけ長くお使いいただく為に、以下の取り扱い上の注意をよくお読み下さい。
-
よくあるご質問
保証対象、ネジのゆるみ、返品についてよくあるご質問
-
メンテナンスについて
ご自宅で簡単にサングラスの修理ができる方法をご紹介しています。
お問い合わせ時にご準備ください
-
型番はサングラスのツル(テンプル)の内側に記載して おります。写真の赤線部分が型番です。
-
購入日がわかるレシート、もしくは保証書をご用意 ください。
-
アイゾーンメンバーのお客様は会員カードをご用意 ください。メンバーズカードのご案内
お電話でのお問い合わせ
■お客様サポートフリーダイヤル:0120-577-044(携帯・スマートフォン:06-6647-3100)
営業時間:平日9:00~18:00
住所:〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1-7F
㈱アイゾーンジャパン お客様サービス
メールでのお問い合わせ
※メールでのお問い合わせは、お返事にお時間を頂く場合がございます。
あらかじめ、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ頂きましてから、1週間以上弊社から返答がご確認できない場合は、大変お手数ではございますが
お電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
▼お客様向け
-
商品に関するお問い合わせ
弊社の商品に関するお問い合わせ・ご相談を承っております。
▼企業様向け
-
卸委託販売
販売を希望されるショップさんを募集しております。サングラス専用什器などの貸し出しも行っております。
-
コラボ企画・OEM販売
サングラス関連のコラボ企画を募集しております。 御社だけのオリジナル商品、特別企画商品など対応可能です。
-
メディアの方へ
メディアで弊社ショップ、商品を取り上げられる場合、こちらからご連絡下さい。 商品の貸し出し、チャリティへの参加等も行っております。
-
モデルスポンサー
サングラスのデザインを一緒にやってくれるデザイナーの方、また弊社のサングラスのモデルとしてやってみたい方等を募集しております
お問い合わせ(入力ページ)
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。