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サポート内容・取り扱い注意
ご購入いただいたサングラスを、できるだけ長くお使いいただく為に、以下の取り扱い上の注意をよくお読み下さい。
■お取り扱いについて■
●かけはずしは両手で・かけはずしは両手でテンプルを持って行って下さい。
・片手での無理なかけはずしはテンプルのくずれやゆるみ、レンズ破損の原因になります。
●置くときはレンズを上に
・キズ防止の為、レンズ面を上にして置くことをおすすめします。
●持ち運び・保管はケースに入れて
・破損、キズを防止するため、ハードケースをご利用下さい。
・化粧品、薬品などが付着したまま長時間保管すると、変質、劣化の原因になりますので、ご注意下さい。
■お手入れについて■
●お手入れは丁寧に・レンズを拭くときは専用のメガネ拭きをご利用下さい。
・ハンカチ等を長期間にわたって使用しますと、キズの原因になります。
・レンズの外側の沸くの部分をお持ち下さい。テンプルを持つと歪みなどの原因になります。
・海などで使用した際には、水洗いをして、乾いた布で水分を取り除いた後、クリーナーを
使用して下さい。そのままにしておきますと、錆や砂によるキズが付く可能性があります。
・ミラーレンズやコート加工が施されているレンズ(iDrive、iProtect等)には、くもり止めや
クリーナーのご使用を控えて下さい。また強くこするとコートが剥がれやすくなります。
●高温の場所に長時間放置しないで下さい。
・高温(60℃以上)にさらされたり、急激な温度差は、レンズ表面のコーティング膜のひび割れ
や偏光膜の劣化、フレームの変形の原因となります。炎天下の車内への放置や、サウナ・
温泉でのご使用、熱や高温風のかかる場所での作業用としてのご使用はお避け下さい。
■保証規定■
正常なご使用のもとで、弊社商品に不具合が万一発生した場合、「アイゾーンジャパン
お客様サービス」までお問い合わせ下さい。お買い上げ日より3ヶ月間保証規定に従って
交換または修理にて対応させていただきます。
※恐れ入りますが保証期間内でも、以下の場合は有料となります。
・取り扱いご説明書の使用方法や、注意事項に反するご使用で生じた不具合の場合
・ご使用上でついたレンズ表面のキズの場合
・他のレンズカラーやフレームへの交換された場合
・レンズ及びフレームを紛失された場合
火災や地震など天災が原因で破損が生じた場合
<重要>保証書を紛失された場合には保証させていただくことが出来ません。
「保証書」と「購入日の分かるレシート類」を合わせて保管して下さい。
SALE商品は、保証対象外となります
よくあるQ&A
Q.落として壊してしまったのですが、保証対象になりますか?A.大変申し訳ございませんが、ご自身の責任にて破損してしまった場合は、保証
期間内外に関わらず、保証対象外となってしまいます。サングラスは大変デリケート
なものです。大切にお使い下さい。
Q.使っているうちにネジが緩んできたのですが、どのようにすればよいでしょうか?
A.弊社のショップにお持ちいただけましたら、いつでも対応させていただきます。
ショップが遠くて行けない場合は、眼鏡用の小型ドライバーにて締めることが出来ます。ご不明な
点は、サービスセンターまでお問い合わせ下さい。
Q.購入したが、気に入らなくなったので返品できますか?
A.大変申し訳ありませんが、ショップにて一度ご購入いただいた商品の返品・交換は
受け付けておりません。保証期間内の修理対応は致しますので、販売員またはサービスセンターに
お問い合わせ下さい。
※お問い合わせの前に、上記をご参照下さい。
その他、ご質問・ご要望などがございましたら、下記のお客様サービス宛までお気軽にご相談下さい。
お問い合わせ窓口
<お電話でのお問い合わせ>
■お客様サポートフリーダイヤル 0120-577-044
営業時間:平日9:00~18:00住所:〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1-7F
㈱アイゾーンジャパン お客様サービス
<メールでのお問い合わせ>
※メールでのお問い合わせは、お返事にお時間を頂く場合がございます。
あらかじめ、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ頂きましてから、1週間以上弊社から返答がご確認できない場合は、
大変お手数ではございますが
お電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。